ピーパー・ウーマン1265

 本当に類は類を呼ぶ・・・このことわざは達成を見そうですね。ロシア、中国、そしてトルコ、それから北朝鮮、こんなにアジアは汚染されやすかったなんて・・・でも、穀物が足りず、世界的な飢餓が予測され一体この事態にいかに対応していくんですか?代替え案はみんなが持っている。専門的な知識を持つ人々は大勢いる。僕らはどうすればいいんですか?この前はマレさんは慎み深い言動を・・・って僕に指南をしていたのに、今朝はかっか来ている。それは矛盾が深いしねじれているからよ。悪いことをしている人間が采配奮ってどうするの?その手には乗らないっていうウクライナのゼレンスキーの言うことはまっとうだから、あたしも自分の手加減を替えてきたわけ。どうして僕らの仕事って流され易いんですか?その脆弱さを僕はマレさん自体に禁じえない。それは、今すぐどうこう出来る問題じゃない。私の作風が多岐に渡ることも原因としてある。風刺は一歩間違うと、批判になって難しい局面になるし、特に預言者と呼ばれる人々の境地が少し分かるだけに私が曖昧な路線を獲らざるをえないときもある。出てきて当たり前だと・・・僕は置いてきぼりを今朝は詠みたい。何に懸けているの?老いて木彫りです。いいわね。年取って老練になってきたという意味?じゃあお願いね。これからは 置いてきぼりは ないだろう☆ようやく存在感が僕ら二人に備わってきた☆でわマレさんもお願いします。忽然と おしどり夫婦の 片割れ逝くも 隠し子の存在 明かされぬまま☆有名人だと隠し子は居て当たり前?しかし一般人の場合だって、そういう例が最近多くなっている☆