ピーパー・ウーマン1231

 今世紀に於いてもこれほどの虐殺は歴史上マレなのでは?あたしは自分の名前を悔いる。くやしがる・・・マレさんの名前はいいことで希になって欲しいっていう意味でご両親が名付けた。哀しみが伝わってきますね。僕らはこの狂歌や川柳でゼレンスキーを支えたい。でもあとから仕返しとか・・・それが実は怖い民衆ではないでしょうか?それをしてくる余力はない。国のトップが戦争犯罪人として訴追を受けるというとき、それに輪を懸けてやる?でも・・・ひとつ心配も浮上してくる。プーチンを刑事裁判に懸けることが果たして可能なんですか?それをあらかじめ見越して、ゼレンスキーは極めて明瞭な言論手法を用いて国連安保理で訴えてあたしたちの心は泣いた・・・なぜなら、拒否する権利を殺人する権利にすげ替えてる。それを見て見ぬ振りをしている安保理を責めた。それは当然ですよね。改めて、思ったの。ここまでのルールの崩壊はかつて見たことがない・・って。マレさんはこの件を放置はしませんよね?ええ、出来る限り詠みたい。あなたは何をモチーフする?僕はウサギに懸けます。一兎と一都を懸ける。どういう意味?もはやウクライナすべての領土はロシアにやれないってことです。でわマレさんからお願いします。拒否権を 殺人権に すり替えて ロシアの蛮行 歴史を揺るがす☆国連をもう一回生き返らさせたい!!☆じゃあ僕も行きます。せっかちに 二都を追うもの 一都も獲らせじ☆自分有利に進めるロシアをもはや看過出来ない☆

f:id:hn0709:20220406212842j:plain