ピーパー・ウーマン1236

 

 ゼレンスキーがマクロンを残念がる・・・それはあたしには痛いほどわかる。ジェノサイドとまだ、言わないでおこうとするマクロンには綿密な計画がある。速く戦争を停止にするには?きっと眠ることも出来ず考えあぐねた結果出た言葉。でも僕はゼレンスキーの言葉を取ります。なぜ、あんな虐殺をした人間たちが兄弟なんですか?まったくもってあほんだらですよ。僕たちはバカみたいにプーチンを持ち上げたりはいけない。停戦の為に知恵を絞るのは良いけど、これ以上、思い上がらせては今後の為に良くないと思います。マレさんだって思うでしょう?マリウポリで残されて今も身動きが取れず避難も出来ず食べ物もなく苦しんでいるウクライナの人々に、どんな扱いをロシア兵がしているか?断じて許せない。人類の枠組みを逸脱していると思う。わかったわ。あなた今日は何を詠むの?ウクライナの男性は傷つけられた車や壊された家を前に話すことがむちゃくちゃ伝わって来たんです。なんて言ったの?家や車は重要じゃない。生きていることが奇跡だ・・って。いいわね。じゃあお願いね。家や車は (さほど)重要じゃない 今ここに 生きていることが 素晴らしい☆私もそれを思う、目撃してそうだと感じる☆でわマレさん、お願いします。ジェノサイド そう言わしめる 痕跡有り☆動かぬ証拠を1杯集めててっとり速く拘束しましょう。そしてプーチン木星へ飛ばしましょう☆

f:id:hn0709:20220413223703j:plain