ピーパー・ウーマン1230

 ホテルにはインとアウトがあって、その時間ばかりに拘ってチェックインしてチェックアウトしていた元の生活。しかしこういう利用方法があったなんて・・・。マレさんは覚醒したんですね?それと今日は短編の貞彦編とプライベートキャロルを昨夜、ホテルのロビーで終えていたことで写真の送信に挑みたいの。ああ・・・ゴリラのようちゃんウキウキペディアのプロフィールのお写真ですね?なかなかサイズがダメなみたいで難しいの。じゃあ今朝はチャンスですね。マレさん、僕は今日、2034今そこにある未来から再び詠みたい。あの映画、未来を予知していた・・ってマレさんは言ってたけど、僕は二部屋余っている家が、難民を受け入れる・・っていうあの部分、正しく当たっていましたね。これからどんどん難民は押し寄せてくる。そのときに法律でそういう割り当ても決まっていくのでは?喜んで受け容れたい!!ただ、シャワーとトイレが壊れている我が家では素泊まりくらいかな?受け入れるとしても。2階は4部屋あるんですよね?まず修理しないとね。それが終われば受け入れることが出来る。私は今朝は、昨日見たユメから詠みたい。ゼレンスキーのユメを見たのよ。彼はとても沈黙を嫌うのよ。グラミー賞の演説でもそれを言った。沈黙を音楽で埋めてくれ!!って。あたし持ち歌を編曲して彼に進呈したいなって用意したの。でわお願いします。句や歌が 生まれる背景 考慮して ゼレンスキーが ユメに現れた☆ありがとう。あたしは沈黙はしない☆じゃあ僕も行きますね。ワイファイも マーキュリーリンクも 使えない アーストワイルに 収監されをり☆あのときは脱出出来た。長女イーディスいたから。イーディスのパンツスーツがむちゃくちゃかっこよかった☆

f:id:hn0709:20220404214447j:plain