ピーパー・ウーマン1263

 今朝はマレさんは自分の死の床を詠むそうですね?ええ。楽しみだわ。あなたはまたあたしに便乗して臨終路線?はい。でも、質問があります。マレさんは12文字を考え出して、最後の五文字を僕らが作る。確かに川柳は出来ますが、著作権は詰まるところ、誰に、あるんですか?それは、それぞれのみんなにあると思う。でも疑問符も生じる。な〜に?十二文字がマレさんで、その影響下に僕らはいるのでは?あなたが言いたいことは、わかったわ。じゃあ、最初の12文字も自分で考えたらいいじゃないの?僕が自分で?そうよ。きっと最初の12文字に鍵がある。川柳を100句、そして狂歌を100歌。そこまで到達した文豪は日本にはいない。それぞれの句や歌の中身も重要。マレさんからでわお願いします。臨終まで 残り三分 底辺死す☆底辺にいたけど人角の人物だった・・・☆じゃあ僕も行きますね♬臨終まで 残り三分 閑古鳥☆誰も見舞いに来なかった☆