ピーパー・ウーマン1200

 マレさんに来た今日の啓示はどんな文言ですか?今日は嬉しいことに、これからの望みはすべて叶えるって来てた。天使の舞い降りですね?納屋っていう2文字観たとき、あたしは啓示版に訊ねたの。あたしの言葉の干し草で馬たち、元気に育成されてるわね?って。武将たちは、全員あたしの育成した馬を選ぶ。なぜなんですか?うまい具合に肥えてるからよ。他の馬は駄目。鶏ガラよりも痩せてたり、腹が出てたりで乗り物にならない。あたし、端的に、川柳で今日は詠む。僕は焼き芋を狂歌で詠みます。でわマレさんからお願いします。揃い踏み 文字の干し草 食べた馬達☆世界を凌駕出来る武将たちが乗る、文が懸かる☆じゃあ僕も行きますね。焼き芋のように 砲火を浴びても ほくほくを みんなに届ける 書き手になりたい☆もう成ってるよ〜ん♪☆f:id:hn0709:20220203131107j:plain