ピーパー・ウーマン1261

 ウクライナの問題がだんだん僕とマレさんの間で語られなくなっていくことは詐欺にも等しいものだと思います。ありがとう。あなたならそれを言うと思った。でもね、立場がある。もしもあたし達がずっと過激な言葉でプーチンについて話していく、そしてどういう訳かそれに根を持って、全然関係ない人々が攻撃を受けたらどうなる?責任ある仕事が前提なのよ。川柳と狂歌は私の場合、滑稽だけには収まらない。とってもシビアな問題にも触れるし、弱者支持に回っているのに、今度は弱者は変貌し強者に変身してその体制下に入るとき、特別に、戒厳令が敷かれる。これが文学の戒厳令のようなものだと捉えて・・・責任ある行動を、言動をっていうことですね?日本の民主主義がまだ、何なのかを国民が会得出来てないからなお、危険なの。この国の平和が、あくまでもアメリカ主導で構築されたものであるってことはあたしたちはすでにNATOの準戦闘員である可能性も否めない。マレさん、じゃあ、町民の風情でよその邸宅の軒下で雨宿りする格好で暫く様子見しているってことですね?そうじゃないわ。神の結論は出ている。それはでも発表はまだ出来ない。どういうことなんですか?悪はみずから滅びるように出来ている。僕は今日、あの臨終シリーズを行きます。じゃあお願いね。臨終まで 残り三分 いけすかん☆いけすかん奴によって生け簀が準備してあるし、料亭で飯とお燗を頂いてから人生を終わらせようかな?☆でわマレさん願いします。メルカリで 削除になった 面々で トーキングルーム 必須と見た☆傷テープも駄目だよ、賞味期限切れはもっと駄目だよ、ご縁の五円玉も駄目!!☆