ピーパー・ウーマン1239

 やっぱりタブレットでの執筆が容易なので出来るだけこのブログ小屋ですべてをクリアしている方が一日が楽だし穏便だわ。ここまで自分が今回のウクライナ侵攻に、驚きと怒りを感じるなんて・・・そこまで予想していなかった。マレさんは、今は大リーグも二の次で、ウクライナの地下シェルターにいる子供達のことを見ている・・・それで、今朝は、最後の晩餐を題材に僕は親の務めについてを詠みたいけど先にいいですか?最後の晩餐ね?はい。今日を絶対に最後の晩餐にしてはならない。それが全部の親に与えられた使命です。じゃあお願いね。突きつけられる 親の使命と 国の使命 地下シェルターでの 不穏の日々かな☆こんな困難はもう二度とは味あわせてはいけない☆あたしも行くわね。穀雨と酷な右翼で、酷右を懸けたい。でわお願いします。報告は 空しかりけり 穀雨かな☆ゼレンスキーを信じるあたしが健在。彼は特別な対策を鑑みているのではないか?ロシアを頼らず子供達を助ける手段を・・・☆琴海中央公園の吊り橋☆