ピーパー・ウーマン1213

あー題名ってやっぱり心臓なんだな?って昨日はこの映画なら今の若者、特に男の子に見せてやりたいなって強く思った。例えば?仕事探しに来ているハローワークで上映したら喝采を受ける。しかし題名には難があるんですね?なんていう映画?イタリアの映画で1948年の制作、揺れる大地っていう映画。あああ、僕もそれなら鑑賞しました。イタリアって映画の聖地ですよね。白黒なのが効果を出してた・・・あの中で、初めて家を担保に銀行から融資を受けて自分のメンバーでウントーニが親方になって帆を挙げて沖に出る。凄いシーンよね。現代だって全く同じ様相。嵐が来る前には、鐘がけたたましく鳴る。海辺の街だからこそ鳴る。嵐の前触れを知らせる大事な警告。初の漁でカタクチイワシの大群を仕留めてこれからだったのに・・・。僕はその帆を挙げたシーンを詠みます。マレさんは?私はトリッツアのけたたましい鐘の音を詠むわ。ああ、題名はそれがいいってことですね?ええ、トリッツアの早鐘ならもっとこの映画は浸透した。じゃああなたからお願いね。独立後 初漁の船で 帆を挙げて カタクチイワシの 大群を仕留めり☆あの塩漬け美味そうだった☆じゃあマレさんお願いします。けたたましい 音は警告を 要請して トリッツアの 早鐘は鳴るかな☆この映画が素晴らし過ぎて眠れなかった、桁魂がかかる☆

f:id:hn0709:20220306115600j:plain