ピーパー・ウーマン1157

 今f:id:hn0709:20211109200639j:plain日は映画のワンセンテンスだけでその映画の題名当てる!!そういう企画ですね?ええ♪台詞はこうよ''きっと、君のお母さんも喜ぶ…'' 分かる?ぼ、僕には分かりません。ザ・ゴールドフィンチだと、あたしは思ったけど、違ってた…。何の映画ですか?ディーン、君がいた瞬間(とき)っていう映画でジェームズ・ディーンと交流があった写真家のことを初で知るの。じゃあマレさんはそれでf:id:hn0709:20211112161750j:plain行く?ええ。でわお願いします。百年に 一度のスターと 見抜いていた(写真家デニスの職業眼とそれとは別の弟を見るような優しい眼差し)じゃあ、僕も行きますね?マシュマロの 急先鋒が 出て来たぞ!!(安くてボリューミィだが喉に詰まる人は出るかも。パッケージの裏には、切って食べて…とはあるが、それを見る前に皆が食う、個包装ではない)