pp802

 マレさんは最近何にハマっているんですか?あたしはやっぱりレトルトカレー。ローソンに久し振り入ってローソンセレクトのハウスのカレー、ココナッツミルク味を購入して早速食べたの♪いいですね~~ココナッツ大好きですよね?あの映画からよ、トムハンクスさんのキャストアウェイ。島に漂着した彼はココナッツで生き延びる。自社飛行機が遭難したあの映画ですよね?サイコー傑作だと思う。今BSプレミアムで月曜から金曜日はお昼一時から映画鑑賞出来る、幸せだわ!!マレさんもやっぱり映画大好きなんですね。ええ、一時は遠ざかってた、でもね、やっぱり映画は永遠なり!!って思うの。カークダグラスの映画おとついのはどうでした?それが又傑作。一人息子がいる保安官のカークなんだけど妻をレイプされ殺される。なんと捜し出した犯人の父親は自分の命をかつて助けてくれた命の恩人・・・それってどういうストーリーなんですか?犯人の親は大富豪で町の大ボスになっている。街全体が彼の言うことを聞く。保安官も?ええ、そういう異様な街でカークダグラスが保安官として自分の命を賭して犯人を逮捕するんだけど手錠の意味がなくなる。逮捕が叶わないの。列車に乗せる寸前に銃で打たれる。しかも犯人の仲間に・・・。今でもそういう映画って生きると思うの。父親が息子にどういう教育したのか?そこが露になる。今こそみんなに見て欲しい映画。題名は?今調べたら、ガンヒルの決斗でカーク全作品の中でも堂々の16位!!じゃあお願いね。文体を 舐めるがごとし 年金案☆年金を考案する人々には&が必要。それに加入すれば将来イイコトがあるっていう...案に&と安堵架かる☆