ルビー・ウーマン923

ブログが趣味の域を超えて本業を上回る画期的なビジネスにまで到達するなら、その人は専門分野以外に、何か優れた特徴を持つことが言えるでしょう。自分の本業も決して疎かにはせず…素晴しいことだと思う。人々はともすれば、人をそしる、ののしる、このののしりや、そしりが目立ち、川柳でそれを詠ってる。オリンピック終われば発表したい。政治的な思惑絡めて、選手たちの前途を台無しにしていった経緯だったけど、今思い返すと、あたしも、このオリンピック、一回は断念する道を探った人間。先のことは見えないからです。経済界の重鎮たちが揃って反対したことも大きかった。でも、やりたい意思が強く何がなんでもやりたい!っていう気持ちに絆された。それなら、全力を尽くしましょう。国民がコロナに打ち勝ったことになると捉える。論争の着地は可能と思う。