キャロルがはっとして目が覚めたのはいいけど、な、なんでやねん!!っていう恐ろしくも残念な結果が・・・・お風呂から上がったら十一時にリラックスルーム前に集合と家族で約束していたのにまさかの爆睡、たる風呂の中で両足を掛けて眠りこけてたのを、コンコンと起こされた。大丈夫ですか?もうすぐ閉店ですよ・・・と、いつもこういうことはなく海軍式五分前行動。そういえば昨日は夜勤明けだった・・・。あの格言の訂正を早いトコしないとこの国の男達の前途が危うい。戦後女と靴下が強くなったという格言だが・・・・訂正文いっとこね~戦後七十年、女はナオンになり靴下は軍靴になった・・・・。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。クーパーのみ 聞けるナオンを 発売中~〔ナオンは奈音と表記でキャロルのクルマ専用CDなんだ、カーディー全開~~〕