ピーパー・ウーマン960

 今日こそ、徹底的に論戦したい!!ええ?どうしたの?今日はまたマレさんの日なんですが、添削を入れたい川柳が実はマレさんの過去川柳にあったんです。どんな句?綿棒に 勝る面目 ゲットかな (目に僕が懸る)ちょちょっと待って、あたし作った覚えがない・・・。いや、僕は常にマレさんの発表作品は記録してますから間違いはない。ええ?そうなの?絶対発表はしているはず。でも全然記憶がない、とにかくこの句を今日は徹底的に論議して僕の添削を入れたいけど、いいですか?押し切る積りね?はい。あなた、面目躍如の4文字熟語起用を狙ってる?ああ、バレたら仕方がない。役に立つ女子っていうことで役女を懸けたい。あたしのことなのね?有り難いことだけども、あたしの句がもしも存在するのならあなた、盗作になるのよ、そこはワカル?いや、リサイクルをかけていますから多分大丈夫。しかもご本人を前にしている強み。あたしが認可しているってことはそれほど、大きいわけよね?じゃあ詠ってみたら?綿棒にも 勝る面目 躍如かな☆面目が保たれたのは綿棒には勝っていたから☆