アバウトなキャロルに付いてくることは至難の業で、ここまで書いたら深夜に回そう~今まで実は・・・ハヤシライスを作ってたんだ。オムライスをツインで食ってからずっとボムの樹のトリコ。これはボムかポムかがまだよくわかんない。濁点と○をキャロル一番間違え易いんだ。このハヤシがこれからのステータスの重鎮かも?ってそわそわするし、人参買い忘れでもあのセブンのけんちん汁の材料パックがストックで助かる。実はメディカルみなとで、最初の晩がカレーライス。これが色とりどりだったんだ。グリーンピース!!やっぱりこれがあって、初めて、他を照らすんだ。セブンイレブンの制服見てご覧。ちゃっかり緑。赤のはずのニンゲンが緑を選択。ここにも他を絶対に追随させない心理トリックが・・・。緑のファミマも負けられない!!きっと絶対に緑を死守に出る、そうするしかないのだ。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。この上ない チョコオールドの 居場所かな〔陳列はオールドファッションの上にはチョコオールドファッションで、この上はない、今のキャロル総帥だし~~〕