ピーパー・ウーマン976

 マレさんはとうとう便器につかずトイレをする方法になったとか?ええ、最初こそ大変に思ったけど、これってスクワットスタイルなのよね。便器に長く座っているとパキっていいそうで、このスタイル。じゃあ今日はそこを僕が詠んでもいいですか?でも大のときは?スクワットじゃ無理でしょ?よくわかったわね〰さすがに65歳は危ないからセブンで用は足している。ファミマはトイレが狭いけどセブンは広い。あたしはお金を毎日落としているから堂々としたもんよ?とはいかず、申し訳ない気持ちでいる。そうだったんですね。世界枠の文豪が選んだのは天下のセブンイレブンだったんですね!!ええ、だってトイレが広いと心まで壮大になる。僕はポットン便所で幼い頃から育成されたマレさんだからスクワット式は大丈夫!!って思います。セブンでは通常でゆったり座っているんですよね?当たり前よ♬添削は今日は要りません。自信あるのね? 便器割れ スクワット式で 快尿かな☆添削なーし☆