ピーパー・ウーマン962

 こ、こんなキーワードをただで、教えてもらえるなんて・・・そんなことないわ。なんでですか?これはキャロルのキーワード。あなたには別個にあるはず・・・。でも僕はマレさんと随伴したい!!来たいなら来てもいいけど、あくまでも利はあたしに関与であなたではない。そ、そんな切ないこと、なしにしましょうよ。僕はマレさんに収入は生じれば、僕にもお零れがあるなんて、めっそうもないです。そんなこと思ってないです。強く否定する点が実にあやしい。じゃあ早速、暗示川柳を今朝は教えてもらいたんですが、七の付く日。特に、丁重に、お願いします。セブンが来てても合わせることが出来ないスロアマね?はい!!まずマ行お願いします。マ。マウントキャロ、み。みんなでゴロゴー、む、無視から出たマコト、メ、メリーゴーランダー構想、も、餅回り制。説明はなしで僕は分かります。良かったわ!!ここまで随分講習してきた、解らない方がおかしい。じゃあお願いね。添削必要ならお願いします。ちょうどいい スプリンクラーは 回っている☆暗示川柳が出来るようになればセパレーツプロ、添削な~~し☆