ピーパー・ウーマン973

 僕は昨日初めて厠☆かわや☆という字を知る。自分がいたいけだった・・・こんな重要な字も知らないでいたなんて・・・恥を知れ・・・って。しかも瞑想するうち、新トイレの発想が頭に浮かぶ。今日は偶数日ですが僕に花を持たせてください!!いいわよ。ちょうど、ジョーカーで市長にトイレで殴られるホアキンのシーンがあって、彼演じるアーサーは周到に準備して市長がひとりになるのを見計らっていた。そのとき、僕に啓示がある・・・あなたに?ええ、マレさんと一緒に過ごすうちに僕にも啓示がある。そ、それは調子良すぎ。啓示は手のひらに神の印がないと語れないもの。いや、そこでの論議はさておいて、これからのトイレは水が表面に張っている・・・っていう新商品のデビューが近いことを言ってきたんです。それでは子供が落ちたりして危なくない?いいえ、そこも感知済み。安全面ではクリアです。本当なの?厠をまず僕が分解します。かわや+凪です。あああ、そういう観点ね?静かに波の音を聞きつつ水面に浮いたような居心地でトイレで用を足す・・・しかも水が常にひたひたのお陰でこびり付きが防げる。じゃあお願いね。添削あればお願いします。これだったら 満足が叶う 厠凪☆川柳が懸る☆