ピーパー・ウーマン964

 今日はマレさん、明日のブログまでやり通してしまいそうな勢いですね?時間がたっぷりあることで今の余力平常心も活かせている。時間がぎりぎりならこうは行かない?もちろんよ、大事なのは何のために皆がこうまでブログにご執心になれるか?っていう驚愕。それぞれが違う定義やスタンスでいるっていう雑多性の共感だと思う。僕も同感です。それぞれの思惑が違うし、主題だって異なるのに、お互い感得が出来ている合点と共存。ここですよね?あたし達こう呼びましょう。ブログスイッチ!!わっかりました。今日は特別な感触で居るマレさんですから、ことの他、期待出来ます。そお?だってブログをなんのためにやる?っていう議題、マレさんからは初の出典です。ありがとう。あたしは、こう捉える。人様が中々溜飲をおろせないでいるとき、あたしが言葉の力でもって下剤効果でくださせる。いいですね!!マレさんになら可能です。ありがとう!!もしも駄作なら添削しますよ?ええ、頼むわ。でわお願いします。微力ながら あなたの溜飲 下します☆添削はなし!!くだしますとオン☆