ピーパー・ウーマン972

 マレさんのブログ活況のため、本来は僕の日なんですがマレさんもひろくんを詠みたいとのこと、ツインで出し合うことにしませんか?ええ、今日だけでなくずっと?その日のでき具合によります。そうは思いませんか?まずマレさんはひろくんのSTARがまるで桜の木から花びらが舞い降りてくるように思えるんでしょ?それが熊本時代、下通りのアーケードにあった陣太鼓という和菓子やさんでよく頂いた桜茶に見えた・・・ええ。先に詠んでもらえますか? ひろくんの スター舞いおる 桜ティ これは舞いおるに鍵があるみたいですね?よくわかったわねえ。医師なのに、ブログ時間も懸命に作り出してみんなに素晴らしいブログを提供している姿は舞いながら織るっていう風情。そこを言いたかった。まさしく僕もそこを思う、いい方に囲まれてマレさんは幸せだ・・・・あなたの川柳聞かせて。僕は、もやしみそっていうカップ麺がないと生きていけないことにたった今、気がついた。それではっきり愛を告白しておきたいな!!って。じゃあどうぞ。僕よりも 先には逝くな もやしみそ☆添削はなーし☆