ピーパー・ウーマン948

 提案なんですが僕の日、奇数日は最初に句を出して、それを見てマレさんからお直しをしてもらうスタイルがいいように思うけど・・・。いいんじゃない?良かったです。二年契約が決まった大谷投手にみんなが一年を想定していたことでめっちゃ驚く。この様相を僕なりに新語も交えて発表したいんですがいいですか?どうぞ。ブラボール!! 二年契約 待っていた・・・  これは・・・ちょっと最後を直したいわね?なんでですか?575はなんのためにあるの?短詩じゃないからちゃんと最後を決めたがいい!!僕は譲りたくないです。待っていた・・・っていう点々点に僕らの吐息が封印されている。でもね、この二年にはからくりがあるとあたしは思う。ど、どんなカラクリが?GMは二年という期間を取って大谷を安心させた訳ではないのよ。それは・・・?結果はなるべく速く欲しい球団側なのよ。じゃあ、僕はどういうふうに直せばいいんですか?待ったなしがいいと思う。じゃあお願いね。ブラボール!! 二年契約 待ったなし☆早いとこ大谷自身も巻き返したいだろう☆