ピーパー・ウーマン1251

 ローマ教皇フランシスのもとを訪ねお願いするふたりの妻。どうか・・・教皇様あなたが最後の望み、あなたなら命を救うことが出来る。私たちの夫を、どうか、助けてください・・・って。懇願する妻たちの夫はアゾフ大隊にいるのだろう。負傷したと思われる。しかし手当が出来ない。急がないと治療も出来ない姿になってしまうのでは?あたしも教皇様にお祈りする。マレさん、変わりましたね?大谷をあんなに応援していたのに。僕は今朝は大谷がキャリア初で満塁のホームランを打ったシーンを詠みます。じゃああたしも温めていたものを今朝はだそうかしら?大リーグを亡夫さんもあんなに愛していた・・・それなのにマレさんが鑑賞しないのなら亡くなった旦那さんも見れない。わかったわ。大谷のことを忘れたわけじゃあない。ニュースはちゃんと拾って見てる。じゃああなたからお願いね。キャリア初 満塁ホームラン 大谷ゴー☆号が懸る☆でわマレさん、お願いします。ストライク率 81. 8% 脅威の数字を 弾き出しをり☆本当に今年も快調で嬉しいね、グラスラで一気に打者としてもトラウトを抑え込む?☆