ピーパー・ウーマン1042

 今日のマドン監督とっても嬉しそうに投げ終わったヒーニーの胸に手をあてて思いを伝えていましたよね?感動だった・・・ここまでいい投球出来るヒーニーがようやくお目見えで・・・そしてレンドンが5打点。いやはやマレさんが言うと結果はスゴイ!!しかも、僕は、この言葉にドキっとしたんです。どの言葉?解説者たちが大谷とトラウト欠けていることを将棋を使って表現した。今日は飛車角落ちのチームだって・・・。あたし意味が分からなかった。それで?すぐにぐぐったわ!!この表現って凄く厳しい言い方ではあるけど、日本的で川柳的で、納得出来る。僕もそこを痛感した。それを詠む?いいえ。マレさんは四回で降板になった優貴投手を詠む意向でしょ?ええ。でわお願いします。四回で 僕が降板に なった理由☆添削なーし☆