イエローダイヤ・マン1207

 僕は今朝かなり慌てている。昨夜又、d払出来たのでてっきり引き落とし出来たものと思い込んで試しに残高調べると落ちてはいない。なんで使用出来る?まさかの事態だ。十時からゴールドデスクが開くのでそれからすぐに問い合わせたい。ゴールドにして良かった・・・って思う時も確かにあったはあった。しかしこのコロナ禍のことは誰しも想定外。一万がでかく感じる。財布の紐っていうより長財布からすんなり札をだすことさえ、憚られる。僕の友達もみんな節約を心掛けるようになっている。以前ならランチにみんなでつるんだが、今、自分で手作り弁当を持参ってのも多い。なぜだろう。いつまで続くか分からないコロナ霧の厚さだろうか。僕にとって今週もっとも嬉しかったのは、73名の国会議員が、十万給付の陳情に赴きミエルカが実現したことだ。十万給付は急いで履行してもらいたい。それがあれば職に就ける者だっている。ネカフェにいる者たちも美味しい弁当にありつける。一回でもいい。そういう寛ぎの時間あってもいいと思う。生活保護は財産持っていたらダメなど縛りも多い。親兄弟に連絡もいくらしい。家出していたケースなら見つかって親御さんは喜ぶかもしれないがそもそも家出決行する青年ってのはひと様の手を煩わせたくない武者が多い。それでわ今週の語彙金いこう~~バディムービー、荷ほどき、しもじもとしもべの違い、良心はあるが度胸が足りない日本人、ダーレン・アロノフスキー監督、ヴァンサン・カッセル〔演技力大〕、キャッシュ・コピー、カールおじさんの復活望む!!以上~~