ピーパー・ウーマン1045

 マレさん、僕は新境地を開拓しました!!どうしたの?大谷16号なんですが、菊池投手のなんと第1球目。もちろん、その前にアプトンがいましたから菊池が大谷に対しての第1球目。ここでホームランがいきなり出るとは誰も予想はしてない。でも・・・僕はこの斎藤解説者によってあることを類推・・・なに?このところ、大谷は上がってなかったからですねえ?っていう言葉。それが何か示唆をしているの?つまり大谷にとって食べ物はホームラン肉っていうことなんですよ、しかも新鮮な肉、それを大谷は待っていた、つまり腹をすかせた若いライオンだった・・・と僕は予想しました。いいわね〜〜思い通りに詠んでみて?じゃあお願い。獰猛なる 若いライオン 食らいつく☆添削なーし☆