ピーパー・ウーマン1240

 ようやく取りにいく日を決めた!!何をですか?マイナンバーカード。地元で受け取れるみたいで良かった・・・いつになったんですか?今月27日の午前9時20分を予約した。良かったですね。ようやくマレさんの手元にマイナンバーが来る。あたし・・・昨夜また失敗して一日に二個売れたことでメルカリで発送を間違ってしまい、キャンセル申請をしてふたりに待ってもらっているの。一日に二個売れたのはいいんだけど、前後がアタマの中で交錯してたのね?しかしセブンイレブンで発送して車に戻る途中、あれ?もう一個は?まさか、前後逆に送ってはいまいか?が点灯。しかしよくそこを思い出しましたね?家族にも褒められた。送ってしまった後はかなり困難になるから前進したね?って。今朝はマレさんは用事でニコニコに行くんでしょ?ええ。だったら僕もあとから出してもいいですか?まだ、完全には出来てないから。あたしも全く睡眠不足なの。昨夜のプーチンと側近の向き合っての会見。こっちを全く見てない会見にショックを受けて、まだ、何も手を付けられない状態。あれは政治ショーで自分たちは残虐をしてないの、言い訳をしたかっただけだと僕は思います。みんながそこを感じた・・・これからますます、ゼレンスキーの人気は沸騰する。嬉しいですね。じゃあまた!!………じゃあそろそろいきましょう。あなたからお願いね。プーになる 覚悟はいまだ 出来てない☆プー太郎になるしかないプーチン☆でわマレさん、お願いします。19年ぶり 外交青書を 主体化し ロシアの不法 占拠を明記す☆北方領土の不法占拠を明記した点を高く評価する☆