イエローダイヤ・マン1195

 僕は朝からこの記事に頭打ちになる。ひと月での申し込み件数がやばすぎていかに通信費が家計直撃し人々が悲痛になっているか?それがひしひしと伝わってくる。僕だって同位だ。本来ならワイモバイルに変更する予定だった当初。それなのに通信費に関しては甘い算段でいたのも事実。恥ずかしい。しかし部屋に戻ってギガを消費しながらのテザリング作業ある為、通信費よりもブログ活動優先でこれまで来て思う。それくらい真剣にブログをやっている自分の心に問い掛けた。しかし皆も同位なのだ。パソコンやタブレットも併用しながら安い作戦があればそのつどそれを応用。特にはてなの場合、ラインとしっかり提携した今後の枠組みが将来性を強固にしている。ラインにはことのほか、アジア全体の向上も見込まれ、注目している僕だ。シェアするニュースで友人が今月になってすぐ頃、シェアしていた。万引きした主婦たちが盗んだものがクリスマスの商品だったので、子供のことを思い、しょっぴかず、しかも警官が自費で、商品券プレゼントしたというニュース。その行いが素晴らしくて僕もイイね!!をおくった。CNNのニュースのシェアだった。しかし残念なのは僕ひとりのいいね。友人はそれでもめげない。ありがとうね?って。今朝の語彙金いこう~~ブレトシュナイダー、フィルム・ノアール、はき溜めに鶴、アハモ、フルスロットル、琴勝峰☆紅顔の美少年☆、家庭労働シェア率、悪党の反意語は?、フランス語で書店は?、片をつける、ルネ・クレマン監督、フランシス・レイ、以上~~