ピーパー・ウーマン932

 私はずっと川柳的な論争に捕まっていたの・・・どうしたんですか?いきなりですね。炎鵬が休場し、しかも石浦も出てないことが知ったのは初日。俄然それまで張り切っていた心の風船はしぼむ。それで?どうするべきか、しかし他にも一杯好きな力士はいる・・・でも炎鵬ほどではないんですね?ニュースを全く見ない性質がこうもマイナス状況を炙り出すとは。とほほっていう窮地ですね?でも川柳のプロならこういうときだって稼働しないと嘘だろ?って。確かに。好きな力士だけを詠んで終わるのなら邪道と僕は思う。でもね、それで果たしていいものが生まれるのか?まで及ぶのよ。さすがはマレさんですね。葛藤の中身が濃い。ありがとう、あなただけよ、そこまで見てくれているのは。それで?昨日ジョージア出身の栃ノ心が遠藤相手にいい相撲を取ってそれを詠みたい気持ちになるの。それは?どちらかというと栃の心は観客の期待が中途半端に終わってしまうことが多くて。しかし昨日は遠藤も同じ力量でぶつかってきたものだから長い時間が寄り切りには掛かった・・・決まり手は寄り切りですね?じゃあお願いね。抗(あらが)して 長い寄り切り 制すかな☆ジョージアのワインで乾杯!!☆