ルビー・ウーマン790

 私はとうとう家族から十万円給付を受けてその成果を今噛み締めています。思えばナマケモノの顔にそっくりで、世界中でこの人物以外に、怠け者はいない・・・と目される家族からよくぞ!!奪取出来たな!?ぱちぱちぱちぱちと拍手も聞こえてきそうですね。自分の消費した金銭を返しただけの話だろ?ってあたしはつっけんどんに処理しない。ありがたや~~ありがたや~~で数日の間は褒めちぎる予定でいる。それが究極のプラス思考です。みんな経過を大事にしていない生き方を選んでいませんか?あたしはじっくりと心理戦で攻める方です。いずれ、自分自身で気が付くはずだ・・・って希望を捨てず、しかも、相手をいい方向へつかせる。親が面倒見てもいいのは、恐らく就職につくまで!!十代か遅くても二十代前半、その辺までで援助は止めておきたい!!しかし孫がいることで、私は大きな寛容の眼差しで見てきたことは事実です。自分で金銭の痛みを知る・・・これがないと、国会議員だってダメ!!こんな事態なら議員全体が話し合って、三分の一は返上しよう!!ってするのが本筋。それはないのなら十万給付をあと二回はやって欲しい。一番大事なのは医療の現場で、そこが大変になることはもう随分前から私、話してきたはずですよね?コロナ専門病院!!今起こっていることは随分前に分かっていたことです。