イエローダイヤ・マン1194

 僕はニュースを観ない。しかしながら昨日だけはこの内村航平のニュース見ていて良かった・・・って胸を撫で下ろす。みんなが知っている人気選手のニュースは知らないと話の輪に入っていけない。振られても全く態度が分からない。ただ、僕はニュースみないからでは通用しない部位あって心底、残念に思った。しかしながら、リンガーハットの対応は企業の選択として正しかったのでは?と僕は慮る。僕は絶対に自分がコロナには罹らないって以前ならそういう強い自信もあったのだが、幾ら抵抗力があったにせよ、罹る時には有無を言わせない菌なのでは?って最近冷静にそこまで考えるようになった。この内村の技、ブレトシュナイダーでもコロナに勝てなかった・・・とは思いたくない。充分彼は感謝の意を述べそこが男らしいし、さらに人気を確固としたと総合する。僕はスポンサーってどんな感じ?って自分がまだそういうのを持ったことがないから、全く推量でしかないが、ひとつの水筒のお茶がなくなる感じ?ではないかって当たりを付ける。しかしその水筒にはまた茶が注ぎ込まれる。そう信じたい!!僕らはメッポウ暗いニュースには採れないし取らない。なぜならマイナス要素を思う必要はないからだ。内村は長崎人にとってかけがえのない宝・・・そこは永遠に変わらないのだ。