ピーパー・ウーマン897

 もし良かったらコツみたいなのを教えてあげた方が先じゃないですか?ああ、そうね。今、急ピッチでケンタッキーが出来つつあるんだけど、家族がそれを目にしてこう言う。ケンチキだけに建築速いね?って。ここにすべてが包括済だなっってあたし、気がつく。でも、それってダジャレでしょ?すぐに文豪にはなれないわ、まずはダジャレを極める!!そうか、ローマも一日ではならずってことですね。しかし家族もあたしの反応を待ってるわけ。お母さんは川柳人だと知ってる。しかしなぜですか?全くブログ読まないってこの前、言ってたじゃないですか?一杯あり過ぎで読まないだけ。そこそこ目に入るものは読んでいるかも。じゃあお母さんとして家族にどう評価したんですか?ビギナーズラックで、褒めた!!すごいわ++って。僕はそれを使わせてもらってもいいですか?どうぞお++じゃあお願いね。建築は ケンチキだけに 急ピッチ☆開店日は`27`かなあ、サッカーのピッチが架かる☆