pp835

 十日間の次のテーマはなんですか?ああ、ごめんなさいね!!言ってなかったわね~~実はあたしベストマッチな言葉を発見!!自分でも暫くグーの音が出なかった・・・・じらさないで言って下さいよ?分かったわ♪佳作止まりっていう五文字。あああ、確かにマレさんにぴったり!!マレさんはこれまで佳作ばかりを貰っておられた。その言い方?なんか滅法傷つくわ~~じゃあ言い方替えましょう。佳作荒しだった・・・。そこで今朝はマレさんの番の奇数日なんですがもう出来たんですか?それがまだ。このところ、映画ばかり見て、その方面の知識ばかりで心満杯状態で中々川柳まで心が行く余裕がない。でもすでに即興で出来ているんでしょう。急かさないでよ!!今、荒らしで推敲に入っている。確かに佳作どまりっていうのは痛列過ぎる・・・どこでその言葉自体を見つけたんですか?確か作句をしようとする人々へ向けたの本の題名だったと思う。よく覚えてないけど、なぜ、あなたの俳句は佳作どまりなのか?っていう疑問文だった気がするの。いい言葉ですね~~それによってマレさんの正体も一気にバレる。嫌がらせありがとう!!でわお願いします。尋常ではない 佳作嵐に 見舞われて☆荒らしが架かる☆