ピーパー・ウーマン904

間違っていたらすいません。ええ?なに?マレさんは政治家には向かないけど、実業家としての自分に気がついたってことなんですか?まだ、よくわからない。今は川柳をこのコーナーで出していくことに没頭したいし、しかし今日はあなたの番よね?はい、僕は前から気になってたゼンダ城の虜っていうのをきちんと詠みたい。それってなんなの?男はみんなゼンダ城の虜なんだっていうセリフが映画、マンハッタン物語で出たけど僕はさっぱり意味がわからなくて調べた。そいで、わかったの?それが複雑な物語ですぐには飲み込めない。でもそうやって来たところを見ると川柳にしたわけ?はい、僕は僕の番を立派にこなしたい気持ちで一杯なんです。マレさんみたいに語彙豊富じゃないから。あたしだって、今、原点回帰している。ひとまずあなたの句見ましょう!!じゃお願いね。ゼンダ城の 虜なんだよ 男ども☆男どもに子供が架かる、オットオ子供じゃん☆