Pp533

 僕達のキーワードはフューチャーですがドコモのフィーチャー携帯を出たはな、大宮のビックカメラで購入したマレさんならではの策がどこかにあるんでは?よく気が付いたわね~~私は川柳で詠みたいくらいにあのフィーチャーの名称が好きだった。フューチャーにオンが酷似なのに自分で別の意味を持っていたことに感動したのよ。だからもちろん私達のキーワードにもフィーチャーが掛かるって先読みした貴男はさすがだわ!!でも僕にも分からないことがひとつあるんです。ナニ?アクアマリンマンがボキャブラリをキーワードにしたでしょう?僕達のうわ前を撥ねようとしているのでは?って危惧します。貴男のそのおバカさんがあたしは好き!!でも馬鹿がいないと世の中はてんで面白くない。僕はファニーなんですか?それともホワイトホース?馬鹿ね~~ホワイトホースはエンジェルスのクローザーであるロブレスの馬なのよ、自分の馬を見つけなきゃあ♪わっかりました。僕にも飛び越えないといけないラインが来ている。そこを果敢に詠んでもいいですか?じゃあお願いね。僕の馬 イエローファンタジーの 人参だ☆にんじんをまず仕入れることが必須なんだ、人の参加が架かる、腹が減ってはいくさが出来ない☆