ルビー・ウーマン763

 昨夜は豊橋体育館から放映のバスケットボールに夜、魅入ってました。炎鵬が負けて今日こそ勝てるっていう気合の元、今あるあたし。ああ、それから週に一回は企画を出すコーナーはこの編にしましょう。イエローダイヤには別の思惑があるからです。網っていうと日本では魚を獲る網なんだけど、まっ先に浮かぶそれらを横に置いて、あみならネットとあたし、位置付ける。そしてあいうえおのい。いなら真っ先何思う?椅子?当ったり!!うなら?牛。肉のことです。ステーキや牛ハンバーグ。浮き輪でもいいですよ。自分最高の浮き上がらせるもの。こういった具合にみんなが自分のあいうえおを全部出す。そして人生改良計画に挑む。自分のみならず、みんなと連日クロスさせる。例えば、凄い台所の機器出ましたね~~ああいういい商品、通販で売ってる。けど、まだまだお値段高い。天ぷらするとき、掬うもので、しかも味噌も溶けるっていうスグレもの。あたし達が全く知らない間、とある場所で開発されていたんだなあ・・って感動する。セーフティが主眼にある。こういうのの、言葉編を作っておけばどんな場合にも出動が可能になるし、あみ業界も再度、熱視線を浴びる。まずはネット。これを第一に挙げたい!!そうすればみんながもっとSNSを有効活用出来る。このままじゃあ、アリ地獄やアブハチ獲らずになッちゃいかねない。