pp833

 今回のコロナって、一体幾つの仕分けがあると思う?まず抗体あるかないか?持ってない人での線引ですね?ええ、でもそれって永遠なの?抗力はどれ位か僕にも分かりません。でも不思議なのは患者が触ったものを触って感染してしまう人とそうではない人、その後に手をしっかり洗うか?それとも洗わないか?の線分け?僕も最近は常に除菌シートをバッグに入れて行動するように変化して来た。そしてバブルの手洗い。これはファミマにいいのを見つけたんです。液体派じゃないのね?ええ、僕は泡で出て来る奴が好き。みんなそれぞれいいのを見つけてる!!今回のコロナは実に不思議だ。生活の様式にまで踏み込んで来て僕達のライフ自体替えてしまう。ユニクロのマスク欲しいでしょ?ああ、あれですね。今は恐らくないでしょう。駄目よ!!そんな軽弾みで言っちゃいけない。中々手に入れることが難しいってことは人気に関係ありますよね?ええ?それってあたいのこと?はい!!マレさんのよみびとしらすもそんじょそこらでは手には入らない。しかしマレさんの家には365冊が保管してあるんですよね?ええ、売れなかったって販社から戻ってきたの。いや、強引に返還させた。いやあ、売れなかった本が今や大人気フロアに!!ありがとう、あたし今朝は平野投手詠ませて頂くわね~~お願いします。シアトルの 異国の空で コロナかな☆早く治ってね!!出場楽しみにしてる♪☆