yd1119

 今日こそは自分の本分である語彙金を開催出来るように頑張ろう!!時々尻切れトンボではいけない。吉村知事は背が高いことが分かって僕は正直ジェラシーを持つ。顔が小さいから小柄な人だとすっかり勘違い・・・。安倍総理を凌ぐ位に大きくてこれなら日本の総理として遜色はないなって。第一ヒトガラがいい。本当に思ったことをテキパキ言えるっていうそのパキ度が国民を釘付けにしてしまう。安倍総理の歓迎もそれを現している。今朝は親父が仲が良かった萩のパチ屋サンバードから閉店のお知らせが来て僕はがっくり来ている。バンカーだった親父をいつも励ましてくれた松元氏。家族全員でうちに来てぱち屋で働かないか?を言ってくれ親父は嬉しそうだった。家の留守が心配で行けなかったがオコエ掛けに感動していた。コロナは様々な人々に企業家に転身を促して今日ある。終息が中々見えない。今朝は語彙金しっかり開始出来そうだ。ジュニア・ボナー、THRIVEマッサージシート、悪運が強い、ビタ一文、ラブ・アゲインのゴズリング&カレル、ディスカバーとディスカバリーどっち選ぶ?、流れもののカウボーイ、心的外傷後ストレス障害、ピカデリーは渡さない、ホアキン・フェニックス、おめでた♪西嶌姫瑠の破レター、夢を踏みつけ小躍りする日本の記者たち、EXIT、プーケット