pp762

 マレさんはこの後にアマゾンエッセーをしたためる。その後にエディオンですよね?ええ、シム入れるとこまでしてくれるエディオンじゃないかも?ってシムは余り期待してないけど他に用事あるのよ。何ですか?アイパッドのキーボード購入。今度息子来た時にはちゃんとはてな送信出来るまでになっておきたいし、解らないとき、又息子に訊けるっていうのも助かる。三月で、ケーブル接続も御終いにしたいけどまだ、若干不安があって、このパソコンも残しておこうかな?っていう思いも別個あるのよね。ブログ小屋でいきなりキーを叩きたくなってこのVOSTRO1520を御終いにしたくはない自分もいて、欲張りだよね?って。たぶん息子には言えない。どっちもなんて経済が許さない。マレさんはすまほも購入したんですよね?ええ、その方がすまほのギガをアイパッドで共有し使えることで理解が出来た。まずファーウェイを解約するのが損しない時期にって思っている。二年前の五月七日に契約だったからやっぱり五月までこのすまほ持っていないと・・・。しかし無収入のマレさんが三回線も買えたっていう日本の奇跡が僕には不明です。でしょ?きっと黄泉の国でパートナーは相当の地位を取得したようなの。ど、どういう意味ですか?収入だけではないと思うの。幸運ってやっぱり数字に出て来る。私はファーウェイの末尾を今度の新すまほに入れて頂く。ハロー言ふって意味。挨拶は必ず地球を救う。このコロナ禍でなおさらそこを痛感するのよ。でわお願いします。地球上に ハロ~があれば 持ち堪える☆答えるが架かる☆