Pp712

 とうとうマレさんのhn0709のブログに複数の読者が付いた!!ありがとう!!嬉しいわ~~きっとサラリーマンでもキラリーマンの方だと思う。確かにマレさんのあのブログに目を付ける・・・勇気のあるスターだと思う。私このコーナー見つけたのはほんの偶然だったの。宝石シリーズ以外に何かしたためたいものがある時は大抵アマゾエにしたためていた。それが・・・みずから発見出来てしかもこのコーナーをいじめ問題にシフト出来たことが今年最大のはてな快挙だな!!って。マレさんが苛めを受けても全然後ろに後退しなかったのは、もちろん日本の未来の為にそうしたんですよね?ええ、自分がファクス投稿した原稿がファクスでそのまま戻って来た日には驚くし、その日はなんと新聞投稿連日12年の記録達成の日。それなのになぜ、そのまま送り返してきたんでしょう?きっと私に関わりたくはなかったんでしょう。極右の新聞社だった・・・。日本の未来を男だけで占めたかったか、もしくは自分達に加勢する女子で固めたかったのでは?って。それでマレさんは投稿を止めて保険会社のセールスウーマンに転身するんですね?もしもあの時、もっと私が頭が良かったらすいすい試験にも通って今の位置にはない。試験?保険会社の大事な初級試験に落ちてしまうの。三点足りず・・・。営業部長は自分のことみたいに残念がってね、それが今でも心のバネになってる。じゃあ僕に詠ませて下さい!!わ、わかったわ....試験には からっきし弱い 令女かな☆れいわまでもつれ込むだけの自分は晩成型大器だったのかぁあああああ、令嬢が架かる☆