pp815

 とうとう橋下徹に噛みつく人物が現れましたね?ええ、こういう闊達な言論こそが日本の正常さを表している。徹だって神様じゃない。間違うことはある。じゃあマレさんは海賊と呼ばれた男に賛成なんですね?あたし....今回はそうね。ごめんね。北朝鮮を喜ばせるだけの行為なんて絶対に嫌!!今朝は僕の番ですが政治的なものをくんくん臭わせるものと、逆にさっぱりとユーモアで論じ込む。どっちが世間ウケするんですか?あたしは芸術の神髄に拘っていく方だから後者を獲らないけど、四コマ漫画作家に求められるのは、常に軽くて愉快な風刺。そこなのよね、線引は。じゃあマレさんはどこまでもまじめ一貫していくんですね?いいや、例外もある。ミュージシャンとか作家もふたつに分かれると思う。コミカルで厭らしい奴の方があたしは好き!!ところで、訊きたかったことがあります。な~~に?麻雀文化ですよ、僕はマレさんがそれをしっかり守るって宣言すると思ってました。そう、何もかも信じるあなたらしいわね~~あたし、四季に沿って心変わりする。それも、神のおぼしめしだと思っている。ぴぽってるんですね?ええ、ポピッたりピポったり出来ないと川柳自体動かない。じゃあお願いね。論客は GOTOザ維新 阻むかな☆誰もがイエスマンになったら徹だって困っちゃう☆