pp769

 僕は今やっとこさ気が付いた。私もよ~~確かに千編を超えると中々数字自体が揃わない。あたしたちのスリーセブンが近い。ええ~~っと果たしていつ?それは計算しないでおきましょう。前々からわかっていると構える。準備する。この策定があたしは嫌。わかりました!!マレさんが嫌がることを僕は算出したりしない。でも頭の中で考えることまで制御しませんよね?あなたが考えることは私には分かる。それでもいいなら考えたら?僕はスリーセブンの後、じゃあ次は何かな?って考えていたんです。888そして999じゃない?なんで僕達はこの数字、三つ並びに魅了されたんでしょう?分からない。それをビッグとかジタンとかカクヘンとか定義や認定があったからこそじゃない?そもそも、それだけ台の前に座って時間を費やしたからじゃない?僕も賛同します。千の位になれば1111の後がかなり遠い。その前にラッキーをゲットしないと。私も焦るし逸る。今日は何を詠むの?僕はコロナ禍で後手後手になって遂に忘れられた最後の金曜日、プレミアムフライデイを詠みます。解ったわ。みんなが忘れてしまったけどそれなりの意味がある。じゃお願いね。コロナ雪 汚れちまった フライデイ