ss361

 身銭を切って心底府民に寄り添い貢献する。ああ!!ここには不眠が架かる。僕も段々姉に似て川柳の視点になっていく。吉村知事は三時間も睡眠獲ってないようにお見受けする。マクロンだってナポレオンだって三時間は睡眠獲っているのに吉村知事はテレビ出演無料という。なんという・・・残酷的人格だろう。だからみんなが付いてくる。みんなが協力したい!!って名乗り出る。楽天オーナーの三木谷さんも手を挙げるの速かった。ああいうことがやはりリーダーには必要で誰よりも速い!!っていう姿勢が問われている。どんなに今、球団は苦しいだろう。これからどうしたらいいのか?ドイツでは無観客のサッカー試合に沸くとは言うものの、無観客なんてサッカーじゃない・・・っていう熱狂的ファンが多い。うつってもサッカーが優先だ!!っていうほら吹き野朗の言うことだ!!とは僕は思わない。見てごらん。この朗の字を。一郎の郎とは書いてない。朗らかっていう方の朗だ。僕は字を用いて差別をしている訳じゃない。ここまで来て細菌との共生は必須課題になっているということだ。その為のコロナ専門病院発案だった。その病院なしで、普通の病院を崩壊させてしまう訳には行かない。吉村知事に、もしも橋下さんと松井さんというツイン親分がいなかったら彼はいっこうに光らなかった。そして今回のコロナが無かったら?もちろん皆、吉村知事の統率力には気が付けないままだった。コロナは憎い。けど大阪から日本の日の出を約束した功労を僕は言わずにおれない。