カタカナ英語も続行したい。

 今朝はイントラネットや。知らない方も多いかも。実際この参考書が出た年から年月は相当経過している。しかし・・・的を射る。そやから古くても使い勝手はある。意味は企業内情報ネットワークや。どんな意味?意味がわからん。企業内とあるから、わてみたいにパソコンいじれん上に、企業に在籍したことない人間には想像の範疇外や・・・しかし極めたいわてがいる。イントラネット。手探りだが虎の為にも覚えて行こう。この本を持っているだけで、わては相当に得をしている。徳も積ませてもらっている。今朝は昨日の恐怖から書こう。わての声がソプラノで美しいから、声だけでわかったよ?セブンにおるやろ?ってレジのおばちゃんに言われた。ある店で買物したときやった。声だけで人間を特定されるって、正直きも過ぎや。途端にひとりで楽しんでいたカイモン気分が台無しになった。どこにいてもわてはみんなに監視されとる。そういうんは大嫌いや。