夕刊マダムのドキドキエッセイ♫

 

今朝はタブレットで叩いている。まったく健全な状態にタブレットが回復していることは嬉しい!!冒涜の2文字を見つめながら、わては、自分が年老いたことに気がついた・・・何歳までを若いと言うか?そこに認識を集中させてみんなも一緒に何歳までを若いと言えるかを考えて行きたい。三十代までは確実に若い!!この認識で一致するな。しかし人生百年時代に突入や・・・40代も若いってなる。50代でようやく折り返し地点??そうなってくるとこれまでの常識も崩壊してる・・・音をたてて崩れていく。ほな行こうか。冒涜の若さに翻弄されてなお恨みつらみは一切あらず(私は年をとってしまいふがいないって思っていたがどうやら違う。私はまだ、若い・・・あえて通常短歌形式を取る)