ルビー・ウーマン878

 何の問題もなくここまで来たけど、健康面で問題が出て来て、もう一回考えてみて答えを出そうって思う。なぜ、ここまで健康できて全く感謝のかの字もなかったか?いかに自分が横柄だったか分かる。でも今までとは違う感じもして今回はちゃんと病院に行こう!!と家族とも話し合った昨夜でした。睡眠に入ろうとしても中々それが叶わず、これまでとは全然違う。こういうとき・・・癌保険ってあるんだな・・・・ってまずそれふたつ、探してファイルに収めます。私にもしも何か起こってもみんなへの遺言がある。一杯したためていて良かったな・・・ってそこを思うし、はてなに記して悔いはない。ここまで記してきたことをみんなが暇な時にでも読んでくれたら幸いだなって。どっちかというと今日まで病院をスルーしてきて逃げてきたと思う。第一痛いのが嫌!!そして人に見られるのも嫌。しかし家族も今回はいつもとは違うからソッコー行くように・・・って。まず電話して予約も必要かも?って。コロナが今ほどあの頃はなくて、今が検査のシステム自体が変わったかも?って。後から報告しますね。あまりに心配してもいけないし。みんなもきっと経験あると思う。予約してから検査だと思う。昼からまたタブレットで認める積りでいる。