pp800

 あの吉村知事の提案良かったわよね~~二か所のみではなくきっと彼の構想にはもっと出て来る今後だと思う!!コロナ専門病院ですよね?マレさんならどこに?やっぱり九州にひとつ、そして沖縄にもひとつ、中国四国にひとつ、関東にひとつ、そして東北、北海道と六つは必要だと思う。そして医療機器の充実ですね?医師、看護士、そして介護士に二倍はお給金支払う。危険が伴う訳ですからそこは僕も同感です。多くの国民への救済行為以外にも、政治家の目の付けどころって正しく吉村案件だとあたし、譲らない。もちろんそれをするにはお金も掛かる。だけど、今後のことを思えば、医療関係者たちも一瞬の安堵が得られる。このまま終息していくような軟な菌ではない。マレさん、僕が何を言いたいか分かりますか?分かっているわよ、人の配置よね?そうです!!危険区域に喜んで行きますか?これは戦争だと僕は思います。あたしもその認識は変わってない。戦士に任命されて、もしもノーと言うことが出来ないのなら人権はどうなりますか?それとは逆に希望者募る形なら難問が矢次早に呈される。どういうこと?すったもんだが予想される、なかなか医師や看護士が決まらないっていう・・・。あたしはそこまで悪い方に捉えない。きちんとした防備力が整えば医師や看護士たちの安心感は確保出来る。家族で行くなら最高の宿舎も完備しないとね。お給金は倍なのよ?僕、こう言ってはなんですが自分だったら嫌です!!なら傍観者ってことね?マレさん、僕のこと嫌いにならないで下さい!!でわお願いします。てきぱきと ゴールドラッシュは 雨の匂い☆雨が続くという前に決定させれば先が見越せる☆