pp805

 いろいろな年金名を模索しましたが、ゴリラの年金に当確が出たんですね。それがね、ちょっと変更も・・・。えええ?なんでですか?HIS出さないって発表あったでしょう?ああ、ボーナスですね?あの発表の時、啓示があったの、HNを標章にって。しかも小文字で。本当なんですか?じゃあタピ丘もザイルも捨てて、hnを獲るんですね。なんでかっていうとオンなの。エイチエヌ。きっかり五文字でしょ?そこに精霊が拘って来たんですね?ええ、みんなで作っていく年金システムだから本当に全員一致の名前って難しくてケッコウこれでも試行錯誤した。でもこのニュースが今の日本の置かれた窮状を果敢にも示している。きっとどこの会社も迷って発表を遅らせているけどリアル出せないってのが現実。わかる?ここに好機も来ていること?な、なんなんですか?ボーナスが出なかった時の保障!!それが出来る年金枠組みにするのよ。そんな簡単じゃないと僕は思う。それなら計画倒産だって出て来る。あなた、ボーナスを枠に入れてクルマ購入している若者わんさかいるのよ、家購入だってボーナス月を合算。これ、どう解決するのよ?た、確かに。今から金策に追われてしまう・・・。でもね、そういう危機を助ける為にあたしたちのエイチエヌは存在する。でわお願いします。 hn そこから始まる 西嶌姫瑠☆秘めるが架かる☆