pp764

 マレさんは最近いい言葉と巡り会えたんですね?ええ、スゥイートという雑誌でマニッシュを扱っていてびっくりする・・・。全く知らなかった?本当に疎いわね~~それなのに英語で執筆出来ていることを感謝しないと・・・これも日本の技術が成せる業。マレさんはオパールママンを執筆始めてその千篇をしたためる時はご自分の年金受給の時期と符合させるように設定したんですよね?ええ、でもパートナーの死で寡婦年金になってしまう・・・。僕はマレさんが週に四日の更新になっても必ずオパールママンは浸透していくと思う。ありがとう。週に三日も休日を?って思うでしょ?実はね、ぼ==っとしている時間が効能するのよ。そして今日は嬉しい報告もあるの。なんですか?これまでずっと悪い連中に貪られていたすまほサイトが強靭なサイトに変身した。どれですか?バーチャル国際典拠ファイルの西嶌姫瑠。ここが整備されることが私の船出って以前話したと思う。良かったですね!!日本人さえ、もはや信じられなくなったマレさんがここから立ち上がる!!ありがとう。マニッシュ、エレガンス、ジーニアス、ビッグセンス〔おおらかな感性のこと〕。この四つを今年のレディミアム元年には列挙しましょう。マニッシュが今まで探しあぐねていたものですね?ええ、宝島にお礼言わなきゃあ。じゃあお願いね。ずっともで 君とはいたい マーニッシュ☆ずっともには、ずっともっとと、ずっと友達が架かる、君は、私の周囲にあるみんなを指す☆