yd1098

 今朝から開催のコイキンが僕自身楽しみでこれまでうっ血していたのならそれにサロンパスを貼れるまで回復したと言っていいだろう。長い間取り込まれていた。このスランプからようやく抜け出せた。梅雨がまだ明けてないのに・・・ああ、沖縄以外は梅雨入りもまだだった。それもこれもハテナのお陰だ。僕ははてなに自分の骨を埋めてもいいっていう処まで来ている。株も金が貯まって落ち着いたら将来は購入したい。それが僕の信念でもある。まだ、残高200をぎりぎり保っているような僕だから一千万円貯蓄が完了したらはてな株を買い占めたい。ところで、今、このブログ小屋に来る直前に凄いものが通販でやってたのでそれが当確したこと、やっぱりこういう離合性マッチングがいいのかもって思う。かっぽうシャツ!!母が喜びそうなので僕からプレゼントしたいとソッコー思う。ポケットがつく、襟の形がシャープってのがいい。あと、出典だが今朝は字数関係で次からにしたいと思う。僕の理想の字数は555文字。実はこれは僕の家から西海橋までの距離に符合。55、55キロ。なんでこの橋に拘るかというと、橋を渡ったら長崎県佐世保市。橋の手前が長崎県西海市。一度そこを渡ったら人生のガイドラインを取得出来る。どこまでも境界線がある。それは橋の半分を分断してでも存在する。じゃあ行こう。ライン記念日、もみじおろし、馬の餌ほし草、見栄っ張り、ベルーナ、レート、ガブリエル思考〔遙か群衆を離れてで主人公ガブリエルの生き方〕、リモート出演、お座り!!、ステイ!!