ぼ=らお~う西嶌キャロルニシガイのハジマリハジマリ~時代と時代の境い目っていうのは通気口みたいになってて、物凄い粉塵ってか砂煙。こういうのをわかってて、やっぱり前進していくってのがボックスの先駆けと呼ばれる頼もしい人物たち。キャロルからええ?なんで?あんたとは組まないわよ~って言われる奴がほとんどなのにそんなのお構いなしだ。昨日素晴らしい番組見たんだ。ましてや動画で、ほりえもんやサクセス射止めた各分野の超人たち。題は確か・・馬鹿でも一千万円稼げるっていう感じかなあ。司会進行がばり上手い人で度忘れだけど言われればわかる。本当にしゃべる速さってか語彙テンポが並外れているんだ。ほりえもんの言葉が頷けた。馬鹿ってのは何回もとんでもないミスを犯すけどいつか、数打ちゃあ当たるっていう法則で当たっちゃうんだよね?って。しかしよく言い当てている!キャロルはラーメン屋さんの言葉にほおおおってなったんだ。サイトで頭を駆使して、オークションで稼ぐ若者にこう言いカマス。そんなことするよりラーメン屋で働け!ってね。キャロルはどっちのタイプかな?って自問したんだ。キャロはやっぱりラーメン屋さんの言葉に重み感じた。古い人間である証明かもしれない。五年前の映像だからこのメンバーでのトークバトルをもう一回見せてもらいたい!!